夢たっぷりん販売

東北に工場があり、地元の食材のみを使ったまさに
「復興ぷりん」
を限定60個売りました!!
夢たっぷりん販売

なっなんと!!
40分で完売!!!
中学生のパワーは無限大ですびっくり
夢たっぷりん販売

私も食べましたが、めっちゃ美味しいです!!
(有)ありがとうで販売もしていましたが、
只今、販売未予定になってしまいまして・・・。
今のところこれが最後の販売でした涙
早く再開できるようになりますよーに!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夢たっぷりん販売
    コメント(0)