遅くなりました・・・第3回炊き出しの報告です

アップするのに大変遅くなりました・・・
9月14日~16日炊き出しへ行ってきました!
今回も多くの参加者&ご協力者の方々本当にっ!!!
ありがとうございましたにんまり

今回は浜松市内の大学生も参加してくれました!!

遅くなりました・・・第3回炊き出しの報告です



いつもより平均年齢がぐっと若いですにんまり


前回も行かせてもらった南三陸町の「ニュー泊崎荘」で炊き出しをしました。
今回のメニューは・・・

遅くなりました・・・第3回炊き出しの報告です


静岡おでん   と

遅くなりました・・・第3回炊き出しの報告です


うなぎやきそば  ですナイフ&フォーク

スタッフ中心にみんな真剣に作ってくれましたぁ!

遅くなりました・・・第3回炊き出しの報告です


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遅くなりました・・・第3回炊き出しの報告です
    コメント(0)