たんと原島店主催ゴミ拾い

遠州ありがとうの会の仲間「たんと」原島店のスタッフのみんなが今毎週日曜日11:00~約1時間程地域のごみ拾いをしています。

たった1時間ですがごみの多さに圧倒icon10こんなに落ちているもんなんだとやってみて実感しました。
特にたばこの吸い殻やコンビニのゴミ、ときには乾電池や瓶なんかも普通に道端に落ちているんです。

我故郷、浜松はもっときれいだと思っていた分、現実を見た時にショックでした。
ゴミを拾うことももちろんですが、捨てないことも地球に感謝ですね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たんと原島店主催ゴミ拾い
    コメント(0)