最後に・・・

みんなの集めてくれたゴミを山本エコロジーさんが回収に来てくれました。
いつもお世話になりますニコニコ
なんとも可愛い人が・・・
最後に・・・

ECOクマちゃん?くん?が来てくれました!!
中学生に大人気でしたよ!!

最後に・・・


募金活動では合計301,000円集まりました!!
ご協力くださった方、中部中学校1年生、本当にありがとう!!
お疲れ様でした!!


この記事へのコメント
おつかれさまでした。

僕も微力ながら、お手伝いをさせて頂きました。

中部中学校の皆さんの活動に、敬意を表します。

えこまいくまー母さんも、暑い中、ご苦労さんデス!
Posted by ヨシノ at 2011年08月03日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最後に・・・
    コメント(1)