遠州届け隊

長らく更新せずにすみません汗
今回私達は5月15日に宮城県南三陸町へ
「遠州届け隊」
と題しまして、元気と笑顔とうなぎを届けに行って参りましたヘビ
総勢14名の方と延々9時間の道のりを経て見た光景は・・・
「壊滅」
とはこのことを言うんだという光景でした。
私達が出来るのは見たもの・感じたものを伝え・風化させないようにすること。
何年にもかけて足を運ぶこと。
そのためにも私達の活動に共感を持ってくれる方の支援が必要です。
皆さんご協力をお願い致します!!
遠州届け隊
遠州届け隊
遠州届け隊


この記事へのコメント
週末のガーデンパークでのイベントお疲れ様でした。
土曜日にご挨拶した時に、チラシを頂いたのですが、
イベント中のどさくさで無くしてしまいました・・・。

名刺をお渡ししてあるかと思いますが、
一度、連絡を頂けないでしょうか?
電話でもメールでもどちらでも結構です。

宜しくお願いします。
Posted by 浜松凧有志の会 代表 at 2011年09月19日 10:18
コメントありがとうございました。
先日名刺交換した者が電話をしたそうです。
黒柳という者です。
またご連絡させてもらいます。
Posted by 浜松凧有志の会様 at 2011年10月28日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遠州届け隊
    コメント(2)