第5回ビーチクリーン

今年はビーチクリーンのイベントを変更して
被災地支援に回ろうかと、
当初は話していたのですが、
周りの方々からの声が多く今年も開催の運びとなりましたちょき
8月21日(日)
ちなみに8月第3日曜日毎年開催しているのですが
これは
「海にありがとうの日」だからなんです。
といっても、勝手に私たちが勝手に言ってるだけですけど・・・ひよこ
というわけで、参加してくれる方募集です!!


第5回ビーチクリーン


この記事へのコメント
今年も参加しようかな?
イベントのリーフレットを、本店へ送ってください。
Posted by 柳原新聞店 ヨシノ at 2011年06月21日 20:57
返事が遅れてすみません。。。
ありがとうございます。
チラシ郵送で送らせていただきます。
参加者人数記入のうえFAXいただけると助かります。
今回から参加料として300円いただくことになりました。

お誘い合せのうえ
ご参加お願い致します!!
Posted by 柳原新聞店様 at 2011年07月23日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第5回ビーチクリーン
    コメント(2)