第2回ありがとうセミナー大成功!!

4月8日に行われた遠州ありがとうの会第2回ありがとうセミナー
講師はたこ満の社長平松季哲氏でした。
第2回ありがとうセミナー大成功!!
今回はたこ満の理念でもある「一人のお客様の満足と一人の社員の幸せ」についてお話をしていただきました。
具体的にどのような事を実践して現場とコミュニケーションをとっているかをとても詳しくお話していただきとても分かりやすく、す
ぐにでも実践できることばかりだったのでとてもためになりました。
平松社長もとてもおおらかな人でした。
たこ満さんは今までもおいしいなーと思っていましたが、お菓子に対する気持ちやお客様に対する気持ちから出る接客態度が知れ、これから手土産やお菓子を買うときは絶対たこ満にしよー!っと思いました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第2回ありがとうセミナー大成功!!
    コメント(0)