第3回遠州届け隊②

「ニュー泊崎荘」にて
第3回遠州届け隊②


2日目は初の石巻市へ伺いました。

一緒に行った方の出身地ということもあり、避難所になっている渡波
(わたのは)小学校へ・・・

こんな前掛けを売っていたので買っちゃいましたにっこり

第3回遠州届け隊②


東北の物を購入することでも復興支援になりますね!これは特にイベントに出るときに使用させてもらっています。



そしてそして皆様からたくさんの支援していただいた物資を2か所に分けました。



第3回遠州届け隊②



第3回遠州届け隊②


福貴浦会館へ約70世帯分

東浜仮設住宅へ約20世帯分

届けました。

第3回遠州届け隊②


今回も無事行けて、皆様の笑顔を見れたのは、本当に支援下さった皆様がいるからこそ実行できたことです。
ありがとうございましたニコニコ

今年は最後になる12月に行きます。
仮設に入った人たちが多い中、仮設内はものすごく冷えるそうで、暖房機器が必要とのことでした。
あとは収納だそうです。(たんす等)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第3回遠州届け隊②
    コメント(0)